注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 安藤智美(色彩設定 / 色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2003/7 ~ 2003/10 放送
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開

一騎当千 から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

一騎当千のキャスト

孫策伯符
呂蒙子明
周瑜公瑾
左慈元放
呂布奉先
董卓仲穎
楽就
甘寧興覇
太史慈子義

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
一騎当千 共通のスタッフ 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-
色彩設定 安藤智美 色彩設計
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

一騎当千のスタッフ

原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽プロデューサー
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 一騎当千と劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る