一騎当千と俗・さよなら絶望先生の比較
注目のポイント
- 井上喜久子(呉栄 / 大草麻菜実)、上田陽司(甘寧興覇 / 臼井影郎)が共通して出演しています。
アニメの比較
一騎当千 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,3,6,8,3,1]}
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,1,3,7,4,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
一騎当千 | 共通のキャスト | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
呉栄 | 井上喜久子 | 大草麻菜実 |
甘寧興覇 | 上田陽司 | 臼井影郎 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
一騎当千 | 共通のスタッフ | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
- | - | - |
一騎当千のスタッフ
原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース
製作
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。