ラブひなと魔法遣いに大切なことの比較
注目のポイント
- 田中英行(オーディオ演出 / 音響監督)、小原吉男(録音調整)、今野康之(効果 / 音響効果)、タバック(録音スタジオ)、オーディオ・タナカ(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ラブひな から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,3,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,5,7,3,5,2,3,5]}
魔法遣いに大切なこと から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,5,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,15,1,9,6,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ラブひな | 共通のキャスト | 魔法遣いに大切なこと |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
ラブひな | 共通のスタッフ | 魔法遣いに大切なこと |
---|---|---|
オーディオ演出 | 田中英行 | 音響監督 |
録音調整 | 小原吉男 | 録音調整 |
効果 | 今野康之 | 音響効果 |
録音スタジオ | タバック | 録音スタジオ |
音響制作 | オーディオ・タナカ | 音響制作 |
ラブひなのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
シリーズ構成
監督
キャラクターデザイン
プロップデザイン
音楽
音楽協力
美術監督
色彩設計
編集
オーディオ演出
録音調整
効果
録音スタジオ
キャスティング協力
音響制作
制作担当
文芸進行
SPECIAL THANKS
番宣
設定進行
アニメーション制作
魔法遣いに大切なことのスタッフ
監督
原作・脚本
掲載
(角川書店)
キャラクター原案
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
(タバック)
音響監督
(オーディオ・タナカ)
音楽
音楽プロデューサー
(パイオニアLDC)
音楽ディレクター
(キックアップ)
音楽協力
録音調整
音響効果
(スワラプロ)
選曲
録音助手
録音スタジオ
音響制作
キャスティング協力
ポストプロダクション
広報
(テレビ朝日)
アシスタントプロデューサー
(パイオニアLDC)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。