注目のポイント

  • どちらもC2C制作作品です。
  • 池下博紀(副監督 / 助監督)、高木雅人(色彩設計)、藤田亜紀子(音響監督)、C2C(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ から見た共通点

ひとりぼっちの○○生活 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のキャスト

ビィラック
ピーツ
サンラク/陽務楽郎
サイガ-0/斎賀玲
アーサー・ペンシルゴン/天音永遠
オイカッツォ/魚臣慧
エムル
ヴァイスアッシュ
サイガ-100
Animalia
オルスロット
キョージュ
エルク
アラミース
継久理創世
天地律
木兎夜枝境
遠き日のセツナ
墓守のウェザエモン

ひとりぼっちの○○生活のキャスト

一里ぼっち
砂尾なこ
本庄アル
ソトカ・ラキター
倉井佳子
八原かい
押江照代

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 共通のスタッフ ひとりぼっちの○○生活
副監督 池下博紀 助監督
色彩設計 高木雅人 色彩設計
音響監督 藤田亜紀子 音響監督
アニメーション制作 C2C アニメーション制作

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のスタッフ

掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン
プロップデザイン
アクションディレクター・エフェクトディレクター
アクション作画監督
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術監督
(インスパイアード)
(インスパイアード)
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(MONACA)
(MONACA)
(MONACA)
アニメーション制作

ひとりぼっちの○○生活のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
衣装デザイン
助監督
総作画監督
プロップデザイン
美術設定
(スタジオワイエス)
美術ボード
(スタジオワイエス)
美術監督
(スタジオワイエス)
(獏プロダクション)
色彩設計
3Dディレクター
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、MBS、AT-X、フロンティアワークス、サイバーステップ、鐘通インベストメント、グローバル・ソリューションズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~とひとりぼっちの○○生活の比較
ページのトップに戻る