注目のポイント
- 週刊少年ジャンプ(掲載誌)、小山恭正(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アンデッドアンラック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,1,2,14,2,2,1]}
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,3,9,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アンデッドアンラック | 共通のキャスト | るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アンデッドアンラック | 共通のスタッフ | るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) |
---|---|---|
掲載誌 | 週刊少年ジャンプ | 掲載誌 |
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
アンデッドアンラックのスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
UMAデザイン・キーアニメーター
美術設定
色彩設計
編集
撮影監督
CGディレクター
VFXスーパーバイザー
音響監督
ミキサー
音響効果
音楽
アニメーション制作
企画プロデュース
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成・脚本
シリーズ構成・脚本協力
衣装デザイン
プロップデザイン
メインアニメーター
アクションアニメーター
音楽
音響監督
音響効果
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
3DCGI
制作
製作
(アニプレックス、集英社、フジテレビジョン、電通、アニマックスブロードキャスト・ジャパン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。