注目のポイント
- 日笠陽子(ライラプス / アーサー・ペンシルゴン/天音永遠)、大塚明夫(マリの父 / ヴァイスアッシュ)が共通して出演しています。
アニメの比較
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,3,0,4,10,6,2,0]}
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,23,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- | 共通のキャスト | シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ |
---|---|---|
ライラプス | 日笠陽子 | アーサー・ペンシルゴン/天音永遠 |
マリの父 | 大塚明夫 | ヴァイスアッシュ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-のスタッフ
原作
原案
監督
シリーズ構成
連載イラスト・コンセプトデザイン
キャラクターデザイン
副監督
デザインワークス
アニマルデザイン・アイキャッチ
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
コンセプトアート
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
音楽制作
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、KADOKAWA、ブシロード)
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・エフェクトディレクター
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。