注目のポイント
- KOHTA YAMAMOTO(音楽)、ポニーキャニオン(音楽制作 / 原作, 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
贄姫と獣の王 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,5,1,2,0]}
Re:ステージ! ドリームデイズ♪ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,2,9,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
贄姫と獣の王 | 共通のキャスト | Re:ステージ! ドリームデイズ♪ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
贄姫と獣の王 | 共通のスタッフ | Re:ステージ! ドリームデイズ♪ |
---|---|---|
音楽 | KOHTA YAMAMOTO | 音楽 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 原作, 音楽制作 |
Re:ステージ! ドリームデイズ♪のスタッフ
監督
キャラクターデザイン
キャラクター原案
シリーズ構成
美術監督
美術設定
色彩設計
プロップデザイン
3Dディレクター
撮影監督
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。