注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 澤田譲治(プロップデザイン)、髙田晃(銃器デザイン)、常木志伸(メカデザイン)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天国大魔境 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,16,2,2,0]}
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,4,6,2,4,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
天国大魔境 | 共通のキャスト | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
天国大魔境 | 共通のスタッフ | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
プロップデザイン | 澤田譲治 | プロップデザイン |
銃器デザイン | 髙田晃 | 銃器デザイン |
メカデザイン | 常木志伸 | メカデザイン |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
天国大魔境のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
(南方研究所)
ヒルコデザイン
銃器デザイン
メカデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
3D
モーショングラフィックス
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、エイベックス・ピクチャーズ、講談社、NetEase Games、Production I.G、MBS)
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。