注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 内田雄馬(ヒイロ / 御影玲王)、櫻井孝宏(ディアブロ / 糸師冴)が共通して出演しています。
  • チップチューン(撮影)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2022/11 劇場公開
アニメ / 2022/10 ~ 2023/3 放送

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 から見た共通点

ブルーロック から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 共通のキャスト ブルーロック
ヒイロ 内田雄馬 御影玲王
ディアブロ 櫻井孝宏 糸師冴

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のキャスト

リムル
ヒイロ
トワ
ベニマル
智慧之王
ヴェルドラ
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
クロベエ
リグルド
ゴブタ
ランガ
ゲルド
ガビル
ディアブロ
ラキュア

ブルーロックのキャスト

潔世一
蜂楽廻
國神錬介
千切豹馬
久遠渉
雷市陣吾
今村遊大
我牙丸吟
成早朝日
伊右衛門送人
五十嵐栗夢
吉良涼介
絵心甚八
帝襟アンリ
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱、鰐間計助
凪誠士郎
御影玲王
剣城斬鉄
糸師凛
蟻生十兵衛
時光青志
糸師冴

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 共通のスタッフ ブルーロック
撮影 チップチューン 撮影
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
ストーリー原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
総作画監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
モニターグラフィックス
CGIプロデューサー
撮影監督
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作

ブルーロックのスタッフ

原作
漫画
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
コンセプトアドバイザー
メインキャラクターデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアクションディレクター
アクションディレクター
プロップデザイン
衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
特殊効果
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
ビジュアルコンセプト
(ハイパーボール)
特殊効果処理
2DCGモニターグラフィック
(emitai)
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編とブルーロックの比較
ページのトップに戻る