注目のポイント
- 佐倉綾音(ニアール / ガビ・ブラウン)、石川由依(リスカム / ミカサ・アッカーマン)が共通して出演しています。
アニメの比較
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,5,3,3,8,3,2,0]}
進撃の巨人 The Final Season 完結編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,1,2,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のキャスト | 進撃の巨人 The Final Season 完結編 |
---|---|---|
ニアール | 佐倉綾音 | ガビ・ブラウン |
リスカム | 石川由依 | ミカサ・アッカーマン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のスタッフ | 進撃の巨人 The Final Season 完結編 |
---|---|---|
- | - | - |
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】のスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
キャラクター原案
監督
副監督
アニメキャラクターデザイン
シリーズ構成、脚本
プロップデザイン
美術監督
(ビック・スタジオ)
美術設定
(ビック・スタジオ)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
進撃の巨人 The Final Season 完結編のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。