注目のポイント
- 佐倉綾音(ニアール / 絆播貢)、日笠陽子(ケルシー / 墨田仁子)が共通して出演しています。
アニメの比較
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,5,3,3,8,3,2,0]}
ぶらどらぶ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,0,2,8,6,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のキャスト | ぶらどらぶ |
---|---|---|
ニアール | 佐倉綾音 | 絆播貢 |
ケルシー | 日笠陽子 | 墨田仁子 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のスタッフ | ぶらどらぶ |
---|---|---|
- | - | - |
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】のスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
キャラクター原案
監督
副監督
アニメキャラクターデザイン
シリーズ構成、脚本
プロップデザイン
美術監督
(ビック・スタジオ)
美術設定
(ビック・スタジオ)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
ぶらどらぶのスタッフ
総監督・原作・シリーズ構成
監督
ビジュアルデザイン
キャラクターデザイン
色彩設計
美術設定
美術監督
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
音楽制作
音楽
アニメーション制作
アニメーション制作協力
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。