注目のポイント
- 千本木彩花(クラウンスレイヤー / 烏丸千歳)、石川由依(リスカム / 片倉京)が共通して出演しています。
アニメの比較
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,5,3,3,8,3,2,0]}
ガーリッシュ ナンバー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,1,2,8,3,2,7]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のキャスト | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
クラウンスレイヤー | 千本木彩花 | 烏丸千歳 |
リスカム | 石川由依 | 片倉京 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のスタッフ | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
- | - | - |
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】のスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
キャラクター原案
監督
副監督
アニメキャラクターデザイン
シリーズ構成、脚本
プロップデザイン
美術監督
(ビック・スタジオ)
美術設定
(ビック・スタジオ)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
ガーリッシュ ナンバーのスタッフ
原作
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
デザインワークス
レイアウト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作協力
(アスキー・メディアワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。