注目のポイント
- 江口拓也(椿白團治 / ドット・バレット)、諏訪部順一(大黒亭文鳥 / ライオ・グランツ)が共通して出演しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,9,7,2,1]}
マッシュル-MASHLE-(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,7,0,3,11,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | マッシュル-MASHLE-(第2期) |
---|---|---|
椿白團治 | 江口拓也 | ドット・バレット |
大黒亭文鳥 | 諏訪部順一 | ライオ・グランツ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | マッシュル-MASHLE-(第2期) |
---|---|---|
- | - | - |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
マッシュル-MASHLE-(第2期)のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。