注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 納谷僚介(音響監督)、ライデンフィルム(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,7,8,6,2,1]}
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,17,1,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ |
---|---|---|
音響監督 | 納谷僚介 | 音響監督 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | 制作 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~のスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
アドバイザー
シリーズ構成
シリーズ構成協力
キャラクターデザイン
美術設定
美術監督
(インスパイアード)
美術アドバイザー
色彩設計
2Dワークス
撮影監督
編集
音響監督
音楽
制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。