注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 齋藤幸洋(美術監督)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのキャスト

恩田希
越前佐和
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
鮫島幸造
恩田順平

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のスタッフ 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ
美術監督 齋藤幸洋 美術監督
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ

原作
(講談社KC刊)
(講談社『月刊少年マガジン』連載)
監督
キャラクターデザイン
音楽
脚本協力
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > うちの師匠はしっぽがないと映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチの比較
ページのトップに戻る