注目のポイント

  • 納谷僚介(音響監督)、スタジオマウス(音響制作)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ から見た共通点

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のキャスト

シスター
リン
ケイト
ミエル
アルト・ゴールドフィルド
ヴェルメイ
リリア・クーデルフェイト
マルクス・パールストン
シャロル・イリデッセンス
フランソワ
エレナ・キンバーライト
シンオウジ・リューガ
ジェシカ・シュバルツ
クリス・ウェストランド
オブシディアン
アイオライト
コハクミヤ
ヘリオドール
ファーテマ
アラン
レクス・フォワード
レクス(幼少期)
ナレーション
ファランクス

スタッフの比較

3 のスタッフが共通

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
サブキャラクター・プロップデザイン
CGディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集・EDアニメーション
(エディッツ)
音響監督
音楽プロデューサー
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SQUARE ENIX、ポニーキャニオン、東映ビデオ、BS11、AT-X、STUDIO MAUSU、Staple Entertainment、アップドリーム)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > うちの師匠はしっぽがないと金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~の比較
ページのトップに戻る