注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 江口拓也(椿白團治 / 半間修二)が共通して出演しています。
  • 長谷川舞(編集)、ポニーキャニオン(音楽制作)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2021/4 ~ 2021/9 放送

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

東京リベンジャーズ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のキャスト 東京リベンジャーズ
椿白團治 江口拓也 半間修二

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

東京リベンジャーズのキャスト

花垣武道(タケミチ)
橘日向(ヒナタ・ヒナ)
橘直人(ナオト)
佐野万次郎(マイキー)
龍宮寺堅(ドラケン)
(初回放送版)
(キャスト変更版)
場地圭介
松野千冬
三ツ谷隆
林田春樹(パーちん)
林良平(ペーやん)
河田ナホヤ(スマイリー)
武藤泰宏(ムーチョ)
千堂敦(アッくん)
山本タクヤ
鈴木マコト
山岸一司
エマ
羽宮一虎
稀咲鉄太
半間修二
清水将貴(キヨマサ)
長内信高
柴八戒
九井一
乾青宗
ハセガワ店長

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のスタッフ 東京リベンジャーズ
編集 長谷川舞 編集
音楽制作 ポニーキャニオン 音楽制作
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

東京リベンジャーズのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
3Dディレクター
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > うちの師匠はしっぽがないと東京リベンジャーズの比較
ページのトップに戻る