注目のポイント

  • どちらも山本秀世監督、ライデンフィルム制作のアニメです。
  • M・A・O(まめだ / タマラ・ヴォルコワ)、竹達彩奈(霧の圓紫 / 与那嶺ちさと)が共通して出演しています。
  • 山本秀世(監督)、長谷川舞(編集)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2019/1 ~ 2019/3 放送

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

魔法少女特殊戦あすか から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のキャスト 魔法少女特殊戦あすか
まめだ M・A・O タマラ・ヴォルコワ
霧の圓紫 竹達彩奈 与那嶺ちさと

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

魔法少女特殊戦あすかのキャスト

大鳥居あすか
夢源くるみ
ミア・サイラス
与那嶺ちさと
牧野希美
羽田紗綾子
タマラ・ヴォルコワ
ラウ・ペイペイ
飯塚義明
サッチュウ
アビゲイル

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のスタッフ 魔法少女特殊戦あすか
監督 山本秀世 監督
編集 長谷川舞 編集
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

魔法少女特殊戦あすかのスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
アクション作画監督
銃器デザイン
プロップデザイン
美術監督
(アトリエローク07)
美術設定
(アトリエローク07)
色彩設計
撮影監督
撮影監督補佐
(旭プロダクション)
CGディレクター
編集
(editz)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、AT-X、KLab、MBS)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > うちの師匠はしっぽがないと魔法少女特殊戦あすかの比較
ページのトップに戻る