注目のポイント

  • 待田堂子(シリーズ構成, 脚本 / シリーズ構成)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2011/4 ~ 2011/6 放送

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

戦国乙女~桃色パラドックス~ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

戦国乙女~桃色パラドックス~のキャスト

豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)
織田ノブナガ
明智ミツヒデ
伊達マサムネ(伊達先生)
今川ヨシモト
徳川イエヤス
武田シンゲン
上杉ケンシン
シロ
アケリン
トクニャン
服部ハンゾウ
毛利モトナリ
長宗我部モトチカ
大友ソウリン

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない 共通のスタッフ 戦国乙女~桃色パラドックス~
シリーズ構成, 脚本 待田堂子 シリーズ構成
音楽制作 ポニーキャニオン 音楽制作

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

戦国乙女~桃色パラドックス~のスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
アニメキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術監督
(bic・studio)
色彩設計
(スタジオ・イースター)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(グラフィニカ)
音響プロデューサー
音響監督
音響制作担当
音響スタジオ
キャスティング協力
(木田昌美、新沼愛)
音楽
音楽プロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > うちの師匠はしっぽがないと戦国乙女~桃色パラドックス~の比較
ページのトップに戻る