注目のポイント

  • どちらもグループ・タック制作作品です。
  • 伊藤正弘(デジタルコンポジット / デジタル撮影監督)、グループ・タック(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2003/11 ~ 2004/3 放送
アニメ / 2001/4 ~ 2002/3 放送

ふたつのスピカ から見た共通点

仰天人間バトシーラー から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ふたつのスピカのキャスト

鴨川 アスミ
宇喜多 万里香
府中野 新之介
近江 圭
鈴木 秋
鴨川 友朗
鈴成 由子
ライオンさん

仰天人間バトシーラーのキャスト

キャプテン・ファッツ(キャプテン・ガッツ)
ジャンヌザル(ジャンヌザルク)
つちわらし(つちんこ)
ウェーブナイト(ウェーブライト)
レディメイド(レディナース)
マタタビ丸(オタケビ丸)
ミニマンダー(カラマンダー)
ホットセイ(グレートドン)
ドクトルガイ(プロフェッサーガイ)
ゴルコギャル(ゴルゴネス)
ミジーメ・ゾンビー(鉄面ゾンビー)
ドボーク1号(ドタキャノン)
使者
女官長

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ふたつのスピカ 共通のスタッフ 仰天人間バトシーラー
デジタルコンポジット 伊藤正弘 デジタル撮影監督
アニメーション制作 グループ・タック アニメーション制作

ふたつのスピカのスタッフ

原作
監督・シリーズ構成
脚本
キャラクターデザイン
設定考証・コンセプトデザイン
美術監督
色彩設定
デジタルコンポジット
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

仰天人間バトシーラーのスタッフ

原作
連載誌
企画
(テレビ愛知)
(東急エージェンシー)
(グループ・タック)
(大元C&A)
プロデューサー
(テレビ愛知)
(東急エージェンシー)
(グループ・タック)
(大元C&A)
監督
シリーズ構成
音楽プロデュ-サ-
(ランティス)
キャラクターデザイン
美術監督
デジタル撮影監督
音響監督
編集
(J.S.E)
色彩設計
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ふたつのスピカと仰天人間バトシーラーの比較
ページのトップに戻る