注目のポイント

  • 日笠陽子(種里円香 / ベロニカ)、茅野愛衣(伊理戸由仁 / ドミニク)が共通して出演しています。
  • 赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2022/1 ~ 2022/4 放送

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

ヴァニタスの手記(第2クール) から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のキャスト ヴァニタスの手記(第2クール)
種里円香 日笠陽子 ベロニカ
伊理戸由仁 茅野愛衣 ドミニク

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

ヴァニタスの手記(第2クール)のキャスト

ヴァニタス
ノエ
ジャンヌ
ローラン
オリヴィエ
アストルフォ
クロエ
ジャン=ジャック
ルカ
ドミニク
ルスヴン
ベロニカ
先生
ダンテ
ヨハン
リーチェ
ネーニア
ムル

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のスタッフ ヴァニタスの手記(第2クール)
シリーズ構成・脚本 赤尾でこ シリーズ構成

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

ヴァニタスの手記(第2クール)のスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト・色彩設計
監督補佐
美術デザイン
美術監督
撮影監督
3DCG監督
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
(サウンドボックス)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 継母の連れ子が元カノだったとヴァニタスの手記(第2クール)の比較
ページのトップに戻る