注目のポイント

  • どちらも柳伸亮監督、project No.9制作のアニメです。
  • 下野紘(伊理戸水斗 / エルク)、日高里菜(伊理戸結女 / 大星林檎/クマウサ)が共通して出演しています。
  • 柳伸亮(監督)、赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、北山景子(プロップデザイン)、葛琳(美術監督)、高橋麻穂(美術設定)、鈴木ようこ(色彩設計)など13スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のキャスト 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
伊理戸水斗 下野紘 エルク
伊理戸結女 日高里菜 大星林檎/クマウサ

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のキャスト

御子神司
リルル
大星林檎/クマウサ
猿飛忍
神崎桂音
一条葵
プリンス暁
真田勝人
ウィノナ
エルク
ジャンヌ・ド・ルブラン
オスロー・エル・ギュスターヴ

スタッフの比較

13 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のスタッフ 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
監督 柳伸亮 監督
シリーズ構成・脚本 赤尾でこ シリーズ構成
プロップデザイン 北山景子 プロップデザイン
美術監督 葛琳 美術監督
美術設定 高橋麻穂 美術設定
色彩設計 鈴木ようこ 色彩設計
CGラインディレクター 齋藤威志 CGラインディレクター
撮影監督 川田哲矢 撮影監督
編集 渡邉千波 編集
音楽 水谷広実 音楽
音楽制作 ポニーキャニオン 音楽制作
音楽制作 アップドリーム 音楽制作
アニメーション制作 project No.9 アニメーション制作

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
アクション作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 継母の連れ子が元カノだったと超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!の比較
ページのトップに戻る