注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 柳田義明(キャラクターデザイン / 総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/4 ~ 2022/6 放送
アニメ / 2007/4 ~ 2007/7 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点

英國戀物語エマ 第二幕 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のキャスト

マイン
フェルディナンド
ジルヴェスター
カルステッド
ダームエル
ルッツ
ベンノ
トゥーリ
ギュンター
エーファ
オットー
コリンナ
マルク
フリーダ
フラン
デリア
ロジーナ
ヴィルマ

英國戀物語エマ 第二幕のキャスト

エマ
ウィリアム・ジョーンズ
ハキム・アタワーリ
エレノア・キャンベル
ケリー・ストウナー
リチャード・ジョーンズ
グレイス・ジョーンズ
アーサー・ジョーンズ
ヴィヴィアン・ジョーンズ
コリン・ジョーンズ
ヴィルヘルム・メルダース
ドロテア・メルダース
ターシャ
アデーレ
ポリー
ブルッフ
ヴィーク
ヨハンナ
ヤン
トマス
ロバート・ハルフォード
アル
スティーブンス
テレサ・ハミルトン
メアリ
フランシス
アニー
ハンス
ナネット
ライオネル
オーレリア・ジョーンズ
モニカ・ミルドレイク
キャンベル子爵
キャンベル夫人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) 共通のスタッフ 英國戀物語エマ 第二幕
キャラクターデザイン 柳田義明 総作画監督
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)

英國戀物語エマ 第二幕のスタッフ

掲載誌
(エンターブレイン)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術デザイン
総作画監督
美術監督
(スタジオイースター)
色彩設計
音響監督
撮影監督
(studioぴえろ)
音楽
時代考証
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)と英國戀物語エマ 第二幕の比較
ページのトップに戻る