注目のポイント
- 森川智之(カルステッド / アラド・メルダース)、鈴木みのり(ロジーナ / フレイア・ヴィオン)、安野希世乃(ヴィルマ / カナメ・バッカニア)が共通して出演しています。
- flyingDOG(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- 音楽では「あの日のことば」「言葉にできない」「クラゲ音頭」「ジリティック☆BEGINNER」「風は予告なく吹く」に東山奈央、坂本真綾が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,10,4,2,0]}
マクロスΔ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,4,0,4,21,5,3,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | 共通のキャスト | マクロスΔ |
---|---|---|
カルステッド | 森川智之 | アラド・メルダース |
ロジーナ | 鈴木みのり | フレイア・ヴィオン |
ヴィルマ | 安野希世乃 | カナメ・バッカニア |
マクロスΔのキャスト
ハヤテ・インメルマン
フレイア・ヴィオン
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
カナメ・バッカニア
レイナ・プラウラー
マキナ・中島
アラド・メルダース
メッサー・イーレフェルト
チャック・マスタング
アーネスト・ジョンソン
ロイド・ブレーム
キース・エアロ・ウィンダミア
ボーグ・コンファールト
ヘルマン・クロース
カシム・エーベルハルト
テオ・ユッシラ/ザオ・ユッシラ
グラミア・ネーリッヒ・ウィンダミア
ハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミア
ナレーション
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | 共通のスタッフ | マクロスΔ |
---|---|---|
音楽制作 | flyingDOG | 音楽制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
マクロスΔのスタッフ
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
(カプコン)
メインアニメーター
世界観デザイン
バルキリーデザイン
メカニックデザイン
美術設定
デザインワークス
マクロスビジュアルアーティスト
色彩設計
撮影監督
(T2studio)
CGディレクター
CGスーパーバイザー
(unknownCASE)
CGアニメーションディレクター
(unknownCASE)
特殊効果
編集
(REAL-T)
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
2のアーティストが、2曲で共通
東山奈央 | |
---|---|
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | マクロスΔ |
あの日のことば
オープニングテーマ
歌
|
クラゲ音頭
挿入歌
歌
ジリティック☆BEGINNER
挿入歌
歌
|
坂本真綾 | |
---|---|
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | マクロスΔ |
言葉にできない
エンディングテーマ
作詞・作曲・歌
|
風は予告なく吹く
エンディングテーマ5
作詞
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。