注目のポイント
- 藤瀬智康(美術設定)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,8,3,2,0]}
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,2,2,8,6,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
それでも歩は寄せてくる | 共通のキャスト | 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のスタッフ | 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ |
---|---|---|
美術設定 | 藤瀬智康 | 美術設定 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテのスタッフ
原作
(グリー)
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・プロップデザイン
クリーチャー・アクション作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
音響効果
録音
音響制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。