注目のポイント
- 立木文彦(うるしの父 / 大谷吉継)、大原さやか(うるしの母 / 雑賀孫市)が共通して出演しています。
アニメの比較
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,9,4,2,0]}
戦国BASARA Judge End から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,2,0,4,10,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のキャスト | 戦国BASARA Judge End |
---|---|---|
うるしの父 | 立木文彦 | 大谷吉継 |
うるしの母 | 大原さやか | 雑賀孫市 |
戦国BASARA Judge Endのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
それでも歩は寄せてくる | 共通のスタッフ | 戦国BASARA Judge End |
---|---|---|
- | - | - |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
戦国BASARA Judge Endのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
(草薙)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
CG監督
(SUBARU昴)
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(日本テレビ、バップ、テレコム・アニメーションフィルム)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。