注目のポイント

  • どちらもブレインズ・ベース制作作品です。
  • 福田由布子(色彩設計)、池田康隆(編集)、高寺たけし(音響監督)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: テレビ東京
アニメ / 2022/9 ~ 2023/3 放送
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送

デュエル・マスターズ WIN から見た共通点

私がモテてどうすんだ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

デュエル・マスターズ WINのキャスト

斬札ウィン
邪神くん
パパリン(斬札ガッツ)
源さん
覚知山ボウイ
カレン
プリンス・カイザ

私がモテてどうすんだのキャスト

芹沼花依
五十嵐祐輔
七島希
四ノ宮隼人
六見遊馬
二科志麻
中野あまね
芹沼みつこ
芹沼拓郎
七島光
シオン
六見一馬

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
デュエル・マスターズ WIN 共通のスタッフ 私がモテてどうすんだ
色彩設計 福田由布子 色彩設計
編集 池田康隆 編集
音響監督 高寺たけし 音響監督
アニメーション制作 ブレインズ・ベース アニメーション制作, 製作協力

デュエル・マスターズ WINのスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
クリーチャー設計・プロップデザイン
撮影監督
編集
音響監督
音響制作

私がモテてどうすんだのスタッフ

原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督・3DCG
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > デュエル・マスターズ WINと私がモテてどうすんだの比較
ページのトップに戻る