注目のポイント
- 内田真礼(倉橋さん / リリルカ・アーデ)、茅野愛衣(かかさま / アスフィ・アル・アンドロメダ)が共通して出演しています。
アニメの比較
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,1,3,7,6,2,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,6,2,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
倉橋さん | 内田真礼 | リリルカ・アーデ |
かかさま | 茅野愛衣 | アスフィ・アル・アンドロメダ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
- | - | - |
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術設定
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
CGラインディレクター
(ワイヤード)
撮影監督
(project No.9)
編集
(瀬山編集室)
音響監督
音響制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。