注目のポイント
- 松岡禎丞(キリト / ベル・クラネル)、戸松遥(アスナ / エイナ・チュール)、水瀬いのり(ミト / ヘスティア)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,4,2,2,12,4,2,1]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,2,7,2,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
キリト | 松岡禎丞 | ベル・クラネル |
アスナ | 戸松遥 | エイナ・チュール |
ミト | 水瀬いのり | ヘスティア |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、バンダイナムコエンターテインメント、ストレートエッジ、EGG FIRM)
配給
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。