注目のポイント
- 大平司(美術設定)、上原史也(アクション監修 / プロップデザイン)、ピー・アール・エー(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
TSUKIPRO THE ANIMATION2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,1,2,14,2,2,4]}
ビキニ・ウォリアーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,1,2,10,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
TSUKIPRO THE ANIMATION2 | 共通のキャスト | ビキニ・ウォリアーズ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
TSUKIPRO THE ANIMATION2 | 共通のスタッフ | ビキニ・ウォリアーズ |
---|---|---|
美術設定 | 大平司 | 美術設定 |
アクション監修 | 上原史也 | プロップデザイン |
アニメーション制作 | ピー・アール・エー | アニメーション制作 |
TSUKIPRO THE ANIMATION2のスタッフ
原作・ストーリー原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
撮影監督
色彩設計
プロップデザイン
アクション監修
編集
制作プロデューサー
制作統括
CG制作
CGプロデューサー
CG制作進行・ステージ演出監修
CGディレクター
アートディレクター
モデリング
リギング・シミュレーション
レイアウト・アニメーション
エフェクト・コンポジット
モーションキャプチャー
アニメーションプロデュース
(AZクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。