注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 諏訪部順一(深津吾朗 / 大黒亭文鳥)が共通して出演しています。
  • 齋藤幸洋(美術監督)、山崎嘉雅(CGディレクター / 3DCGIディレクター)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送

さよなら私のクラマー から見た共通点

うちの師匠はしっぽがない から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
さよなら私のクラマー 共通のキャスト うちの師匠はしっぽがない
深津吾朗 諏訪部順一 大黒亭文鳥

さよなら私のクラマーのキャスト

恩田希
越前佐和
周防すみれ
曽志崎緑
白鳥綾
田勢恵梨子
宮坂真琴
菊池類
小紫佐織
御徒町紀子
加古川香梨奈
能見奈緒子
深津吾朗
梶みずき
井藤春名
佃真央
鷲巣兼六
桐島千花
天馬夕
安達太良アリス
財前奈々美
花房圭
後藤田正弘
九谷怜
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
飛鳥永建

うちの師匠はしっぽがないのキャスト

まめだ
大黒亭文狐
椿しらら
椿白團治
霧の圓紫
恵比寿家歌緑
大黒亭文鳥
作次郎
らくだ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
さよなら私のクラマー 共通のスタッフ うちの師匠はしっぽがない
美術監督 齋藤幸洋 美術監督
CGディレクター 山崎嘉雅 3DCGIディレクター
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

さよなら私のクラマーのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響効果
アニメーション制作

うちの師匠はしっぽがないのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(Arte Refact)
(Arte Refact)
(Arte Refact)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > さよなら私のクラマーとうちの師匠はしっぽがないの比較
ページのトップに戻る