注目のポイント

  • 悠木碧(曽志崎緑 / ロッタ)、諏訪部順一(深津吾朗 / グロッシュラー)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2017/1 ~ 2017/3 放送

さよなら私のクラマー から見た共通点

ACCA13区監察課 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
さよなら私のクラマー 共通のキャスト ACCA13区監察課
曽志崎緑 悠木碧 ロッタ
深津吾朗 諏訪部順一 グロッシュラー

さよなら私のクラマーのキャスト

恩田希
越前佐和
周防すみれ
曽志崎緑
白鳥綾
田勢恵梨子
宮坂真琴
菊池類
小紫佐織
御徒町紀子
加古川香梨奈
能見奈緒子
深津吾朗
梶みずき
井藤春名
佃真央
鷲巣兼六
桐島千花
天馬夕
安達太良アリス
財前奈々美
花房圭
後藤田正弘
九谷怜
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
飛鳥永建

ACCA13区監察課のキャスト

ジーン・オータス
ニーノ
ロッタ
グロッシュラー
リーリウム
スペード
パスティス
パイン
モーヴ
ポチャード
オウル
ノット
レイル
シュヴァーン
マギー
ファルケ2世
クヴァルム
アトリ
モズ
エイダー
グルス
コルリ
ウォーブラー
ビスキュイ
リーリウム兄
ダンリン
サンドパイパー
パルス
エグレット
ラルース
エベン
カルマン
パッサー
ファルコ
ロクステッラ
リーリウム弟
カナリー

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

さよなら私のクラマーのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響効果
アニメーション制作

ACCA13区監察課のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
衣装設定
小物設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、NAS、ランティス、スクウェア・エニックス、BS11、マッドハウス、ソニーPCL、バンプレスト、コンテンツシード、メディコス・エンタテインメント)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > さよなら私のクラマーとACCA13区監察課の比較
ページのトップに戻る