注目のポイント

  • 悠木碧(曽志崎緑 / 向井・鈴)、速水奨(後藤田正弘 / 松平・元信)、黒田崇矢(飛鳥永建 / キヨナリ・ウルキアガ)が共通して出演しています。
  • 青木智由紀(美術設定 / セットデザイン)、イノセユキエ(美術設定 / セットデザイン)、鶴岡陽太(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2012/7 ~ 2012/9 放送

さよなら私のクラマー から見た共通点

境界線上のホライゾンII から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
さよなら私のクラマー 共通のキャスト 境界線上のホライゾンII
曽志崎緑 悠木碧 向井・鈴
後藤田正弘 速水奨 松平・元信
飛鳥永建 黒田崇矢 キヨナリ・ウルキアガ

さよなら私のクラマーのキャスト

恩田希
越前佐和
周防すみれ
曽志崎緑
白鳥綾
田勢恵梨子
宮坂真琴
菊池類
小紫佐織
御徒町紀子
加古川香梨奈
能見奈緒子
深津吾朗
梶みずき
井藤春名
佃真央
鷲巣兼六
桐島千花
天馬夕
安達太良アリス
財前奈々美
花房圭
後藤田正弘
九谷怜
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
飛鳥永建

境界線上のホライゾンIIのキャスト

葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
本多・二代
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
三科・大/グレイス・オマリ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
青雷亭(ブルーサンダー)店主/ロバート・ダッドリー
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
インノケンティウス
ガリレオ
フェリペ・セグンド
フアナ
ディエゴ・ベラスケス
弘中・隆包/犬鬼(コボルド)
江良・房栄
立花・誾/まつ
ペデロ・バルデス/ミルトン
フローレス・バルデス/ニコラス・ベーコン
立花・宗茂
エリザベス
ウイリアム・セシル/F・ウオルシンガム
ベン・ジョンソン
チャールズ・ハワード
トマス・シェイクスピア
フランシス・ドレイク
ジョン・ホーキンス
トマス・キャベンディッシュ
クリストファー・ハットン/ウオルター・ローリー
メアリ(傷有り)
前田・利家

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
さよなら私のクラマー 共通のスタッフ 境界線上のホライゾンII
美術設定 青木智由紀 セットデザイン
美術設定 イノセユキエ セットデザイン
音響監督 鶴岡陽太 音響監督

さよなら私のクラマーのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響効果
アニメーション制作

境界線上のホライゾンIIのスタッフ

原作
(アスキー・メディアワークス)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
キャラクターデザイン
プロップデザイン
助監督
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
撮影監督
色彩設計
音響監督
音楽
音楽制作
編集
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > さよなら私のクラマーと境界線上のホライゾンIIの比較
ページのトップに戻る