注目のポイント
- 黒沢ともよ(周防すみれ / ティナ・スプラウト)、悠木碧(曽志崎緑 / 蛭子小比奈)、甲斐田裕子(能見奈緒子 / 室戸菫)が共通して出演しています。
アニメの比較
さよなら私のクラマー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,2,0,4,9,5,3,2]}
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,5,0,3,19,4,2,3]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
さよなら私のクラマー | 共通のキャスト | ブラック・ブレット |
---|---|---|
周防すみれ | 黒沢ともよ | ティナ・スプラウト |
曽志崎緑 | 悠木碧 | 蛭子小比奈 |
能見奈緒子 | 甲斐田裕子 | 室戸菫 |
さよなら私のクラマーのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
さよなら私のクラマー | 共通のスタッフ | ブラック・ブレット |
---|---|---|
- | - | - |
さよなら私のクラマーのスタッフ
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。