注目のポイント
- 小池智史(アダルトモードキャラクターデザイン, 作画監督 / サブキャラクターデザイン・総作画監督)、辻田邦夫(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
えとたま ~猫客万来~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,5,8,2,3,0]}
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,4,2,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
えとたま ~猫客万来~ | 共通のキャスト | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
えとたま ~猫客万来~ | 共通のスタッフ | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
アダルトモードキャラクターデザイン, 作画監督 | 小池智史 | サブキャラクターデザイン・総作画監督 |
色彩設計 | 辻田邦夫 | 色彩設計 |
えとたま ~猫客万来~のスタッフ
アダルトモード監督
プリティモードCGディレクター
CGアニメーションディレクター
構成・脚本
アダルトモードキャラクターデザイン原案
プリティモードキャラクターデザイン原案
「なぁ~たん」キャラクターデザイン
アダルトモードキャラクターデザイン
プリティモードキャラクターデザイン
作画監督
プリティモード背景ディレクター
色彩設計
アダルトモード撮影監督
プリティモード撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
制作協力
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。