注目のポイント

  • 沢城みゆき(ペリーヌ・クロステルマン / ナレーション)、楠見尚己(オスカー・ニースン・ブラッドレー / 土方竜)が共通して出演しています。
  • 吉田知弘(音響監督)、西村睦弘(音響効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のキャスト 「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択
ペリーヌ・クロステルマン 沢城みゆき ナレーション
オスカー・ニースン・ブラッドレー 楠見尚己 土方竜

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択のキャスト

真田志郎
クラウス・キーマン
演説の声
ナレーション
古代進
森雪
島大介
加藤三郎
沖田十三
アベルト・デスラー
ズォーダー
サーベラー
テレサ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択のスタッフ

原作
製作総指揮・著作総監修
構成・監修
ディレクター
脚本協力
設定アドバイザー
新作パート絵コンテ・作画
演出
キャラクター作画監督
美術監督
美術設定
色指定・検査
撮影監督
CGディレクター
音響監督
オリジナルサウンドエフェクト
音響効果
アニメーション制作
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINと「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択の比較
ページのトップに戻る