注目のポイント

  • 髙橋秀弥(シリーズディレクター, 脚本 / 監督)、柴山一生(CGディレクター / 3D監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

覆面系ノイズ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

覆面系ノイズのキャスト

有栖川仁乃(ニノ)
杠花奏(ユズ)
榊桃(モモ)
悠埜佳斗(ハルヨシ)
珠久里深桜
黒瀬歩(クロ)
久瀬月果
梁井壬散

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のスタッフ 覆面系ノイズ
シリーズディレクター, 脚本 髙橋秀弥 監督
CGディレクター 柴山一生 3D監督

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

覆面系ノイズのスタッフ

掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(スタジオ天神)
撮影監督
3D監督
(IKIF+)
2DW・特殊効果
編集
音響監督
音楽
(NARASAKI、WATCHMAN)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、白泉社、クロックワークス、NAS、小学館集英社プロダクション、関西テレビ、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINと覆面系ノイズの比較
ページのトップに戻る