注目のポイント

  • 名塚佳織(リネット・ビショップ / テイ)が共通して出演しています。
  • 成田偉保(美術設定)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
劇場アニメ / 2011/6 劇場公開

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

トワノクオン から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のキャスト トワノクオン
リネット・ビショップ 名塚佳織 テイ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

トワノクオンのキャスト

クオン
ユリ
テイ
神無月
キリ
タカオ
リョウ
ユーマ
アルファ(海藤)
ベータ(ハリー)
ガンマ(レイ)
デルタ(飛鳥ひずる)
イプシロン(風見瞬)
カオル
コネクト
理沙
ツトム

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 共通のスタッフ トワノクオン
美術設定 成田偉保 美術設定

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

トワノクオンのスタッフ

協力監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
コンセプチュアルデザイン
ベスティアデザイン
デザインワークス
アクション監修
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D・CG制作・モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、ショウゲート、ランティス、ムービック、ソニーPCL)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとトワノクオンの比較
ページのトップに戻る