注目のポイント
- どちらも湊未來監督、SILVER LINK.制作のアニメです。
- 湊未來(監督)、下山健人(シリーズ構成 / 脚本)、水本志保(色彩設計)、佐藤敦(撮影監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)、SILVER LINK.(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,8,4,1,0]}
政宗くんのリベンジR から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,6,4,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 共通のキャスト | 政宗くんのリベンジR |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 共通のスタッフ | 政宗くんのリベンジR |
---|---|---|
監督 | 湊未來 | 監督 |
シリーズ構成 | 下山健人 | 脚本 |
色彩設計 | 水本志保 | 色彩設計 |
撮影監督 | 佐藤敦 | 撮影監督 |
音響制作 | ビットグルーヴプロモーション | 音響制作 |
アニメーション制作 | SILVER LINK. | アニメーション制作 |
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブデザイン
メカデザイン
モンスターデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
音響制作
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
音楽制作
アニメーション制作
製作
政宗くんのリベンジRのスタッフ
掲載誌
(一迅社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
色彩設計
美術監督
撮影監督
(スタジオシャムロック)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フリュー、クランチロール、一迅社、AT-X、SILVER LINK.、バンダイナムコミュージックライブ、ローソンエンタテインメント、TOKYO MX、クロックワークス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。