注目のポイント
- 内田彩(神無月アリン / フリーダ)、前野智昭(アビィス・トリニティ / マルク)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,4,9,5,3,1]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,10,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王- | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
神無月アリン | 内田彩 | フリーダ |
アビィス・トリニティ | 前野智昭 | マルク |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王- | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-のスタッフ
掲載誌
(KADOKAWA(富士見書房)
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
美術設定
特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。