注目のポイント
- どちらも動画工房制作作品です。
- 志茂文彦(シリーズ構成 / シリーズ構成・脚本)、桒野貴文(撮影監督)、動画工房(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
放課後ていぼう日誌 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,10,5,1,0]}
未確認で進行形 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,6,4,1,0]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
放課後ていぼう日誌のスタッフ
原作
掲載誌
(秋田書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
釣具プロップデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
美術
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、秋田書店、動画工房、flyingDOG、AT-X、BS11、レイ、レッグス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。