注目のポイント
- 赤尾でこ(シリーズ構成)、HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマでは「異人たちの時間」「あおげば愛しいフルフルDAYS」に高橋邦幸が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
アサシンズプライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,7,3,2,0]}
フレームアームズ・ガール から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,4,0,1,15,3,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アサシンズプライド | 共通のキャスト | フレームアームズ・ガール |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アサシンズプライド | 共通のスタッフ | フレームアームズ・ガール |
---|---|---|
シリーズ構成 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
アサシンズプライドのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(スタジオ風雅)
色彩設計
(Fine Colors)
撮影監督
(レアトリック)
CG監督
(EMT2)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
フレームアームズ・ガールのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
SF設定
キャラクターデザイン原案
メカニックデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
ディフォルメデザイン
衣装デザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
編集
音響監督
音響制作
制作
アニメ―ション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
高橋邦幸 | |
---|---|
アサシンズプライド | フレームアームズ・ガール |
異人たちの時間
エンディングテーマ
作曲・編曲
|
あおげば愛しいフルフルDAYS
エンディングテーマ2
作曲・編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。