注目のポイント
- 内田真礼(ミュール=ラ・モール / 壱岐ひより)が共通して出演しています。
- 赤尾でこ(シリーズ構成)、エイベックス・ピクチャーズ(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アサシンズプライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,7,3,2,0]}
ノラガミ ARAGOTO から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,2,9,6,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
アサシンズプライド | 共通のキャスト | ノラガミ ARAGOTO |
---|---|---|
ミュール=ラ・モール | 内田真礼 | 壱岐ひより |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アサシンズプライド | 共通のスタッフ | ノラガミ ARAGOTO |
---|---|---|
シリーズ構成 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
音楽制作 | エイベックス・ピクチャーズ | 音楽制作 |
アサシンズプライドのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(スタジオ風雅)
色彩設計
(Fine Colors)
撮影監督
(レアトリック)
CG監督
(EMT2)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
ノラガミ ARAGOTOのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
妖デザイン・神器デザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、講談社、ボンズ、電通、松竹、A-Sketch、ローソンHMVエンタテイメント、アニマティック、BSフジ、大日本印刷)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。