注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 遊佐浩二(仙田礼二 / 鮫島幸造)が共通して出演しています。
- 伊藤依織子(キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン / キャラクターデザイン, プロップデザイン)、青木智由紀(美術設定)、イノセユキエ(美術設定)、田村仁(撮影監督 / 画面設計)、吉武将人(編集)、鶴岡陽太(音響監督)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
真夜中のオカルト公務員 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,6,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,3,5,2,1,1]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,5,1,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,6,6,5,3,2,2]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
真夜中のオカルト公務員 | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
仙田礼二 | 遊佐浩二 | 鮫島幸造 |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
真夜中のオカルト公務員 | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン | 伊藤依織子 | キャラクターデザイン, プロップデザイン |
美術設定 | 青木智由紀 | 美術設定 |
美術設定 | イノセユキエ | 美術設定 |
撮影監督 | 田村仁 | 画面設計 |
編集 | 吉武将人 | 編集 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。