注目のポイント
- どちらもオー・エル・エム制作作品です。
- 日野晃博(総監督/原案・シリーズ構成 / 製作総指揮/原案・脚本)、レベルファイブ(原作)、長野拓造(キャラクターデザイン原案 / 妖怪&キャラクターデザイン原案)、オー・エル・エム(アニメーション制作, 製作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
イナズマイレブン オリオンの刻印 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,0,4,3,0,0]}
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,1,2,2,0,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
イナズマイレブン オリオンの刻印 | 共通のキャスト | 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
イナズマイレブン オリオンの刻印 | 共通のスタッフ | 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 |
---|---|---|
総監督/原案・シリーズ構成 | 日野晃博 | 製作総指揮/原案・脚本 |
原作 | レベルファイブ | 原作 |
キャラクターデザイン原案 | 長野拓造 | 妖怪&キャラクターデザイン原案 |
アニメーション制作, 製作 | オー・エル・エム | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。