注目のポイント
- 待田堂子(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、KADOKAWA(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はるかなレシーブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,5,0,2,14,3,3,0]}
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,2,11,3,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
はるかなレシーブ | 共通のキャスト | ロクでなし魔術講師と禁忌教典 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
はるかなレシーブ | 共通のスタッフ | ロクでなし魔術講師と禁忌教典 |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
音楽制作 | KADOKAWA | 音楽制作 |
はるかなレシーブのスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
助監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
背景
色彩設計
画面設計・3Dディレクター
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、芳文社、ドコモ・アニメストア、AT-X、角川メディアハウス)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
魔法陣デザイン
エフェクト作画監督
美術監督
美術監督補佐
背景
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、鐘通インベストメント、グローバル・ソリューションズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。