注目のポイント
- まんがタイムきららフォワード(掲載誌)、待田堂子(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はるかなレシーブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,5,0,1,14,4,3,0]}
球詠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,1,7,7,2,4]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
はるかなレシーブ | 共通のスタッフ | 球詠 |
---|---|---|
掲載誌 | まんがタイムきららフォワード | 掲載誌 |
シリーズ構成・脚本 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
はるかなレシーブのスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
助監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
背景
色彩設計
画面設計・3Dディレクター
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、芳文社、ドコモ・アニメストア、AT-X、角川メディアハウス)
球詠のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設計
色彩設計
CG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
録音調整
録音助手
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。