注目のポイント
- 早見沙織(制御性T細胞 / リュー・リオン)、岡本信彦(樹状細胞 / ベート・ローガ)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はたらく細胞 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,1,5,12,5,2,0]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,1,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
はたらく細胞 | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
制御性T細胞 | 早見沙織 | リュー・リオン |
樹状細胞 | 岡本信彦 | ベート・ローガ |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
はたらく細胞 | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
はたらく細胞のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
細菌キャラクターデザイン、プロップデザイン、アクション作画監督
サブキャラクターデザイン
美術監督
(アトリエPlatz)
色彩設計
撮影監督
3DCG監督
編集
(editz)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。