注目のポイント

  • 廣瀬智仁(宇宙生物デザイン / プロップデザイン)、羽根広舟(美術設定 / 美術監督)、飯田里樹(音響監督)、奥田維城(音響効果)、横山克(音楽)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送

彼方のアストラ から見た共通点

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

彼方のアストラのキャスト

カナタ・ホシジマ
アリエス・スプリング
ザック・ウォーカー
キトリー・ラファエリ
フニシア・ラファエリ
ルカ・エスポジト
ウルガー・ツヴァイク
ユンファ・ルー
シャルス・ラクロワ
ポリーナ・リヴィンスカヤ

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのキャスト

綾小路清隆
龍園翔
堀北鈴音
軽井沢恵
櫛田桔梗
平田洋介
佐倉愛里
坂柳有栖
葛城康平
町田浩二
一之瀬帆波
伊吹澪
真鍋志保
椎名ひより
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
南雲雅
藪菜々美
山下沙希
佐藤麻耶
三宅明人
長谷部波瑠加
坂柳理事長
綾小路父

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
彼方のアストラ 共通のスタッフ ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
宇宙生物デザイン 廣瀬智仁 プロップデザイン
美術設定 羽根広舟 美術監督
音響監督 飯田里樹 音響監督
音響効果 奥田維城 音響効果
音楽 横山克 音楽

彼方のアストラのスタッフ

原作
掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・メイン総作画監督
サブ総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
宇宙生物デザイン
助監督
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
2Dデザイン
モニターデザイン
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽制作
アニメーション制作

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 彼方のアストラとようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonの比較
ページのトップに戻る