注目のポイント

  • 小清水亜美(ナオミ / シャーロット・E・イェーガー)、玄田哲章(七賢人主席 / ジェラルド・S・パットン)が共通して出演しています。
  • 三嶋章紀(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/1 ~ 2018/7 放送
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送

ダーリン・イン・ザ・フランキス から見た共通点

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ダーリン・イン・ザ・フランキス 共通のキャスト ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
ナオミ 小清水亜美 シャーロット・E・イェーガー
七賢人主席 玄田哲章 ジェラルド・S・パットン

ダーリン・イン・ザ・フランキスのキャスト

ヒロ
ゼロツー
ゴロー
(#1~#22)
(#23~#24)
イチゴ
ゾロメ
ミク
フトシ
ココロ
ミツル
イクノ
ナオミ
ハチ
フランクス博士
七賢人主席
七賢人副主席
001(叫竜の姫)

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

ダーリン・イン・ザ・フランキスのスタッフ

原作
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
アクション監修
ミストルティンデザイン
叫竜デザイン
クリエイティブオフィサー
美術設定
美術監督
色彩設計
3Dディレクター
(スタジオカラー)
モニターグラフィックス
(スタジオカラー)
(スタジオカラー)
2Dデザイン・特効
(グラフィニカ)
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、ルーセントピクチャーズ、TOKYO MX、BS11、メ~テレ、ムービック、ローソン、A-1 Pictures)

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ダーリン・イン・ザ・フランキスとストライクウィッチーズ ROAD to BERLINの比較
ページのトップに戻る